【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW☆

GWウィークに大阪へ行って来ました☆

IMG_0768.JPG


もうかれこれ3年ぶりでしょうか・・・
 
アメ村やら心斎橋でブラブラお買い物でも
しようかなという感じで行ったのですが
心のメインは「串カツ」!
 
しかももう5〜6年前に食べた新世界の赤坂屋の串カツ!
記憶の中で多少美化もあるかもしれないけど
どうしても食べたくて友人を説得してiPhoneのマップを
頼りに新世界をウロウロしながらなんとか辿り着きました。
 
外装はとりあえず全然かわっておらず、
相変わらずカウンターと半分外みたいなテーブル席で頼みまくりました
私の大好きなどて焼きに牛ホルモン炒めにもちろん串カツ!

IMG_0774.JPG

IMG_0772.JPG
 
 
相変わらず美味しかったです
アスパラ、チーズ、ちくわチーズ、豚バラ、銀杏
れんこん、しいたけ・・・おかわりもしました。笑
それでも4人で8000円位だったかと思います。
一緒に行った友人達も気に入ってくれて良かったです

IMG_0781.JPG
 
2日目は会津屋のたこやき3種盛り
さっぱりしてて朝でも食べれました

お昼はぼてじゅうの豚玉と焼きそばと…ビール

IMG_0791.JPG

IMG_0785.JPG

 
この後お土産と551の胡麻団子とバッテラを買って帰路へ
大阪はとっても美味しかっ…楽しかったです
どこへ行っても食い倒れなHOLLYでした
 
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】