【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

BIRTHDAY!!

 こんにちは、HOLLYです

11月と言えば
・・・・私の誕生日です

女性はわかっていただけると思いますが
20歳くらいから誕生日が来るのが嬉しくなくなりますね

でも人からお祝いしていただくのは
幾つになっても嬉しいものです

今年は友人達とおでんパーティーでした

P1010100.JPG

前日から出汁を取り、下ごしらえをし、おでんを仕込む私・・・
いいんです、好きですから

P1010097.JPG

31アイスクリームのかわいいアイスケーキや
プレゼントをいただき

P1010102.JPG

おでんを食べながら、ひとめぼれして
大人買いしたグラスで冷酒をくいくいと

おでん鍋2つ分と冷酒1本がキレイに
なくなりました

当日以外にも会社の方にもケーキやプレゼントで
お祝いしていただいたり、別の友人達にはシャンパンを
ご馳走になったりとかなり恵まれたお誕生日となりました

こうして人にお祝いしてもらうと
次は友人達のバースデーにいかにして喜んでもらえるか
考えるのも楽しいですよね

私の友人には一人暮らしが多いので
家飲みが結構多いのですが、誕生日には
ちゃんと「ホームパーティー」を演出してみるのもいいと思います

そんな時にオススメなのがコチラ

813_100907.jpg 814_100907.jpg

アメリカンでポップな柄がキュートな
バースデーグッズです
しかもプチプライスなので、そこで節約したお金を
食費やプレゼントにまわしてより喜ばれるパーティーに


担当:HOLLY
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】