【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIRTHDAY♥PARTY

こんにちは、HOLLYです

今月7日は私のお誕生日ということで
色々な方にお祝い頂き、非常に感謝しております

11月は私と友人2人がバースデーという事で
友人達が合同バースデーパーティーを開催してくれました

1115715703_156.jpg

盛り上げるためにパーティーサングラスや
ハットまで用意してくれました

結構大人数だった為(20人近く)ケーキも
3つも用意してくれ、それぞれプレゼントや
メッセージカードを頂きました

楽し過ぎてタバスコつゆだくピザを食べるはめになったり

1115716947_186.jpg

C-3POの物まねをしたりましたが非常に盛り上がりました

1115720021_206.jpg

大人になるにつれ年は取りたくないものですが
こんなに祝ってくれる友人がいる事に感謝です

1115717405_191.jpg

1115717405_26.jpg

1115718427_109.jpg

1115716320_135.jpg

私も大事な人たちのバースデーは
心をこめてお祝いしていきたいと思います

そんなバースデー等にオススメの商品がコチラ

ハートのよせがきパズル

1040_111005.jpg

バースデーグッズ各種

birthday.jpg

次に私が企画する側になったら
これらのアイテムを使って素敵な
誕生日にしてあげれたらと思います。


担当:HOLLY


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】