【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高山旅行*

こんにちは*

もうすぐで入社して2年になるM歯です!

ブログには数回しか登場していないので、レアキャラですemoji



そんなM歯は先日岐阜県高山市へ行ってきました!
名古屋からバスで走る事約3時間

途中ユーカンパニー社員こんdoさんの地元を通過しながら高山市に到着ですemoji
そしてまず白川郷のツアーへ参加!
とっても幻想的な白銀の世界で、合掌造りの家々が並んでいました〜
しかし、猛吹雪のため視界不良!!笑
向かってくる雪を目に入れながら(?)、白川郷で一番大きな合掌造りの家、和田家へ。


実際に人が住んでいる合掌造りの家が世界遺産として登録されているそうですemoji


和田さんのお宅は観光客に開放されていて、屋根裏まで上がることができました。

昔はこの屋根裏で蚕等を育てていたそうですよ!

高山市内に戻り、夜ご飯はビールを飲みながら飛騨牛を堪能

もう美味しすぎて飛騨牛の中で溺れたいと思いました…

二日目は高山市内の古い街並を散策!

途中で食べ歩きをしたり、地酒の試飲巡りをしたり
オシャレな和カフェに立ち寄ってみたり…
飲んで食べて本当に幸せな一日でしたemoji
この楽しかった思い出はいつまでも色あせないと思います!

ありがとう、高山!
そして、いつまでも色あせない可愛さのこちらの商品も注目です♪
これからの春の時期、ギフト用にも最適な一品ですemoji


担当:前歯
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】