【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りに行こう

こんにちは

先日、人生3回目の釣りに行って来ました
今回は近場の海へ友人7人と行って来ました。

まだ暗い朝の5時に出発

IMG_3165.JPG

今回のメンバーで釣り歴が長いのは2人だけなので
その2人が6人分の面倒を見る事に・・・
全員の竿や仕掛けをセットし、釣りスタート!!

IMG_3107.JPG



・・・あれれ?


・・・全然釣れません。食いちぎられたゴカイが戻ってきたり
海藻を釣ったり、地球を釣ったり(海底にひっかかってしまう)

IMG_3162.JPG

しかも途中からすごい雨になってしまい中断となり・・・



釣果:小魚1匹・・・

IMG_3179.JPG



皆びしょ濡れになり、寒さをしのぐ為近くの魚市場?へ
そこであるものを買い・・・
IMG_3139.JPG



ちょっと雨が落ち着いた頃に海の近くでお弁当タイム!

IMG_3160.JPG

HOLLY作の8人分のおかず+おにぎり16個と
もはやパン職人レベルの友人手作りよもぎアンパン

美味しかったけどとにかく風がひどく、極寒の中で体をよせあって食べました・・・

IMG_3193.JPG




しかし!夜は魚市場で買った鰤丸々1匹を使って
鰤尽くしフルコース!!

もちろんお刺身と

IMG_3157.JPG

鰤のなめろう風

IMG_3158.JPG

鰤の酒蒸し

IMG_3159.JPG

鰤の漬け丼

IMG_3156.JPG
写真を取りそびれましたが、鰤のアラ汁も作りました。

新しい趣味(にしたい)である釣りとずっと趣味である料理が
いっぱい出来たので、釣果はダメダメでしたが楽しかったです!

さすがに釣りグッズはうちにはありませんが
料理グッズならありますよ!最近のオススメはプライスダウンしたこちら!

1321_130312.jpg

オーブンミトンです!
ぐっとお求めやすい値段になりました!!
やはり値下げ後はだいぶ動くようになりまして、在庫が日々変動しています。
ご注文・お問い合わせはお早めにお願いします!


担当:HOLLY
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】