【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第66回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2008

御取引先様各位

いつもお世話になります。
先週のギフトショーも無事終わり、資料の検証など
慌ただしくされているのではないでしょうか?
弊社も今日からフォローアップとその出荷に忙しくしております。

まずは、ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ブース内では十分なアテンドもできなかったことが多かったと思いますが、
ご質問、ご要望等、ドシドシとお寄せください。
できる限りのフォローアップをさせて頂きます。

そして、今回はご来場できなかった皆様、新カタログ
(2008 AUTUMN & WINTER)もできあがっております。
新商品もガンガン入荷してきます。
是非、今後のインフォメーションに注目していてください。

取り急ぎ、ギフトショー後の御礼と挨拶ですが、
今後とも皆でこの秋冬商戦と雑貨業を盛り上げていきましょう!
何卒、よろしくお願い致します。

giftshow3【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】