【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員研修〜北海道2009〜 その1

 この度ユーカンパニー社員一同
社員研修として北海道へ2泊3日で行って参りました

お昼過ぎに中部国際空港を出発しまして
札幌空港へと到着

バスに乗り込むと9名という大人数の為か
一番後ろの席らへんが私たちのスペースでした
よく見ると回転する椅子になっていて、まるでロケバスのように!

00056565.jpg


dhusihjkj.jpg

足下は広いし、みんなでおしゃべり出来るしラッキー

…と思っていたらガイドさんに注意されました
回転椅子なのに回転させてはいけないのですね…

おとなしく第一の観光スポット『藻岩山展望台』へ
hojkalttye.jpg

galler5255mg08-m.jpg
キレイ!見晴らしがいいし空がとっても広く感じました
私たちが登ったのは夕方だったのですが、夜景はこんな感じらしいです

gallery-img09-m.jpg

 更にキレイ!次に行くなら是非夜景も見てみたいです

ここでみんな大好きO・YA・TSUターイム
hokkjjsuu555.jpg
ここでは季節の野菜を使ったジェラートや、生乳のジェラート
おいしいアップルパイ等が頂けます

ホリトマトのジェラート…後味がほのかなトマトでさっぱりして美味
S根さん紫イモとバターのジェラート…紫イモの風味でバターはあんまり主張せず美味
ヨッシーアスパラのジェラート俺、アスパラ!!!みたいな激しい主張が伝わってくる味

その後は本日のお宿・定山渓温泉へとバスで1時間ほど
夕ご飯は大食い派に嬉しいビュッフェスタイルとなっておりました

いつもここでミスをするのが、ご飯に夢中で写真を撮り忘れてしまう事…

さすが北海道だけあってイカの塩辛とジャガバタがこちらで食べるものとは違い美味しかったです
ご飯に塩辛+バターはヤバいです…美味すぎて中毒性が非常に強いデブ食です。

温泉もすっっっごく良かったです!
ph_spa_01.jpg
普段のスーパー銭湯も楽しいけれど本当の温泉のパワーはすごいですね
体が芯からポカポカになりました

夜はホテル内のカラオケスナックで飲んで歌って
K内さんが…



16564hjsuu.jpg
ウハウハでした(笑)



つづく

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】