【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の散歩

こんにちは
あまり花粉症に悩んでいないので、春が大好きなHOLLYです

昨日、近所の公園へ散歩がてら桜を見に行ってきました

IMG_3076.JPG

・・・5分咲き?

IMG_3079.JPG

ちょっと本格的にお花見するには寂しいですが
散歩するにはお天気もよく、パーカー1枚でちょうどいい気候でした

IMG_3077.JPG

屋台も20件くらいは出てました
とりあえずビールとキュウリ

IMG_3075.JPG

結構大きい公園なので大道芸をやっていたり
なぜかコスプレイベントをやっていたり・・・

桜は来週末が見頃かと思いますが、素敵な散歩の時間になりました。

さて、春と言えば新生活シーズン
長年の定番ではありますが、未だ根強い人気のアニマルケトルが入荷します

1333_130325.jpg

私の周りでも一人暮らしや引っ越し、同棲開始する友人達に大人気です
結婚式の景品にも喜ばれる商品です

担当:HOLLY
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】