【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子会

こんにちは、HOLLYです

女子会
近年よく聞く言葉です。
私もよく使いますし、お店などでも「女子会プラン!」等の
提案型のコースプランを見かけます。

でもよく男性に言われるのが
『女子て…女子なんて言葉は中高生までじゃないか』と。
 
「じゃあなんて呼べばいいかなー
『うーん…婦人会?』
 
いやいや独身はどうすれば…というかたいがい独身の集まりじゃないのか
 
まあその後も「魔女会」「女会」「飲み会」などの案も出ましたが
結局しっくり来る代替え案も浮かばないので暫定「女子会」となりました。
 
「女子会」の定義はよくわかりませんがたまにやってます。
今回は近所に住む友人の部屋で4人で女子会
 
最近料理を覚え始めた友人の手料理
(肉じゃが、炊き込みご飯、サラダ)と
手土産のスイカや飲み物
 
デザートはもちろんケーキです
 
IMG_0935.JPG
 
ちょっと多かったけどペロリ
 
一通りしゃべって食べた後は
メイクや髪型をいじって変な写真を撮って遊んでました
 
115487.jpg
 
この写真が一番女子会っぽい…気がします。
 
ゆったり気兼ねのいらないおうち女子会、オススメです
そんなおうち女子会でも活躍中のグッズがこちら
 
1193_120618.jpg
 
1194_120618.jpg
 
もうすぐ再入荷です
前回はあっという間になくなってしまったので
ご注文はお早めに
 
担当:HOLLY

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】