【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏!特集その1

先週末はM山さん達とBBQをしてきました
bbq

夏といえば海!山!BBQ!!ということで暑いながらも楽しかったんですが
BBQで大変な事といえばやっぱり火をおこす事じゃないでしょうか
いつもは普通のライターでアッツい!とかいいながら火をつけはじめるんですが

今年は『ベジタブルライター』があるから大丈夫
18866_1

こちらは普段は二つ折りになっていますが、のばすと
チャッカマンタイプになるんです
18866_2

ペッパー、ナス、白菜、コーンの4種類で見た目も
おもしろいです
これがあれば火傷の心配もなく、BBQや花火の時にとっても便利ですよ

そして夏の暑さ…暑いけど電気代や環境の事を考えると
クーラーはちょっと…とそんな時はこちらの
『チューリップファン』

13909_1

卓上と思いあなどるなかれ、意外とパワーがあるんです

13909_2
↑結構涼しくなれますよ

しかもプロペラ部分はEVAなので、柔らかくて安心です
単三電池2本で動くのでレジャーにもつれていって下さい【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】