【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋オクトーバーフェスト2013

ご無沙汰しております
GIFTEX 出展のあたりからバタバタしていて
またブログが停滞中でございました…

もう7月ですね!というかとっくに7月ですね
名古屋は例年通り・・・湿度がものすごくて不快感最高潮です。
もう何をしててもしてなくても全身がベタベタして来ます

そんな不快感を吹き飛ばすべく、行って来ました
名古屋オクトーバーフェスト2013
ドイツビールの祭典!野外ビール祭りです

昼間は日焼けと暑さに耐えれるかわからないので
とりあえず19時過ぎから参戦

IMG_4056.JPG

やっぱりすごい人でした


ドイツビールとかよくわかんないけど普段見かけないやつを
飲んでみる事に…(結局レーベンブロイじゃないって事しか覚えてません)

IMG_4061.JPG

ものすごくサッパリしていて苦みもほぼ無く、美味しいです
ビールの苦みとかコクが大事な人には不向きかもスルスル飲めちゃいます。

IMG_4059.JPG

ドイツのおつまみ色々プレート
おつまみは全体的に割高な感じなので、
友人とシェアしながらの盛り合わせプレートは色々食べれて良いです



IMG_4068.JPG

コレはすごく飲みたかった樽生レモンビール!
パナシェ好きとしてはこういうの大好きです、ちょっと甘め。

IMG_4067.JPG

あとコレも食べたかった「サバの丸焼き」
ドイツ料理か?と疑問ではありますが、とても美味しかったです

IMG_4065.JPG

IMG_4064.JPG

とりあえずドイツ音楽の生演奏がはじまったり
2時間の間に4回くらい乾杯の歌があって皆で乾杯したり
予想以上のハイテンションなビール祭りでした

IMG_4072.JPG

21時にラストオーダーなのであっという間ではありましたが
また行きたいと思います!ちなみに今週末21日までやってますよ〜



担当:HOLLY



【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】