【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の楽しみ

こんにちは、HOLLYです

最近ますます寒さが厳しくなって来ましたね
そして寒くなると血行は悪くなるし、体を動かさないから
肩や首がバキバキに・・・

そんな時によく近所のスーパー銭湯に行くのですが
今回は友人と前から気になっていた大須・仁王門湯に行ってきました。

大須の商店街の中にありながらもTHE★銭湯という昔ながらの佇まい。
ちなみに今時珍しく刺青入っててもOK

112_20091129081247.jpg

料金は400円。
中はとってもシンプル、かつおいてある
アイテムがとてもレトロ・・・

FxCam_1324201585534.jpg

FxCam_1324201833879.jpg

併設しているコインランドリー

FxCam_1324202537696.jpg

お湯は結構熱めなのでスーパー銭湯のように
のんびり入ると言うよりはまさに「ひとっ風呂あびてくるわ!」といった感じ
電気風呂と気泡風呂もありますが全体的に小さいお風呂。
石けんのたぐいも全くないので忘れたら番台で買います。

FxCam_1324201940910.jpg

お風呂あがりにはコーヒーorフルーツ牛乳と決めているのに
なかったのが残念…しょうがないから真冬なのにラムネを飲みました。

お湯が熱いからそんなに長くはいなかったけど
とても暖まりました。

そしていい気分のままコメダで名物のシロノワールと
ミルクコーヒーを飲んで帰宅

8673398_1454369824_236large.jpg

FxCam_1324193740369.jpg

休みの日を贅沢に使ってリフレッシュ出来ました。
これからもまだまだ寒い日が続きますのでゆっくり
お風呂に入って風邪をひかないようにがんばりましょう!

担当:HOLLY【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】