【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーカンパニー社友会☆

こんにちわ!美味しいカレーも3食モリモリ食べ続けると
胃が痛くなる事を知ったHOLLYです。

先週末の金曜日にユーカンパニー社友会の飲み会を行いました。
しかも今回は新人さん(♀)が2名参加!!

IMG_3398.jpg

誰が誰だかわかった方はかなりのユーカンパニーマニアです
(ヒント:A藤さんとM山さんは写っていません)

ここは魚がとても美味しいのでお気に入りです

IMG_3400.jpg

IMG_3403.jpg

M山さんは飲むと食べないので
その分はいつも私が美味しく頂いております。

IMG_3405.jpg

その為にいつもM山さんの隣の席を狙っております。






IMG_3404.jpg

新人Sさんは若くして酒豪です。
彼女の飲みっぷりといったら・・・赤ワインがウェルチに見えました・・・

16.jpg

この写真のあたりはもう既に記憶がないそうです。

新人さんも入ってますます楽しい飲み会となりました。
GW直前のハードスケジュールも皆で協力して頑張って行きましょう!!



担当:HOLLY


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】