【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデーパーティー!

こんにちは、HOLLYです
本日名古屋は今年最高記録となる暑さ・・・
正直夏が来る度に実家の長野に帰りたなります
 
先日は友人のバースデーパーティーとして
トルティーヤ・パーティーをしました

IMG_3687.JPG
 
アボカドのちょうどいいものがなかったので
ワカモレとトルティーヤは市販のものを使用しました
 
 
タコミートとファヒータ、照り焼きチキンをつくって
オニオンスライス、レタス、トマト、チーズ等を準備して

IMG_3658.JPG

IMG_3660.JPG

ついでにタコライスとナチョスも作って

IMG_3657.JPG
 
友人のリクエストで海老フライ等も揚げて

IMG_3666.JPG
 
各自お好きな具を包んで・・・


IMG_3667.JPG
 
超ウマーーーーイ!我ながら大成功!
将来はタコス屋になりたい!
 
翌日は余った具とチーズをトルティーヤに全て包んで
レンジでチン。
IMG_3703.JPG
 
トロトロ熱々でこれもまた美味しかった・・・
8人で48枚のトルティーヤを完食したのでありました
 
ちなみに私から友人へのプレゼントは、オススメの本と『ゾンビアイマスク
 
IMG_3702.JPG
 
実際つけてもらったらかなりキモ・・・怖い!!
かなり周りにはウケたのでプレゼントや、旅行の時のサプライズにいかがでしょうか〜?
 
1336_130409.jpg
 


担当:HOLLY
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】