【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン・キャンプ!

最近日本でもハロウィンが定着しつつあるらしいですね

色んなお店やクラブでイベントがありましたが
私達は去年から「ハロウィン・キャンプ」なるものを
開催しています

去年は10人程だったのが今年は27人の規模になりました
呑み友達、大学の友達、別のキャンプで出会った友達、友達の友達
とにかく多いのでまずは自己紹介

5532202_1389847983_192large.jpg

SN3S0489.jpg


そして適当にグループを割り振って調理開始

SN3S0492.jpg


ただのバーベキューだけではつまらないので
今年はクリームシチュー、豚汁、焼きそば、焼うどん、
ツバスの刺身&あら煮、ローストビーフなど
ボリュームとバラエティに富んだメニューにしてみました

SN3S0497.jpg

SN3S0498.jpg

SN3S0500.jpg


いっぱい食べて飲んだ後は部屋に移動して
ハロウィン・キャンプならではの仮装大会を開催

SN3S0511.jpg

今年の優勝者は手作り衣装のニョロニョロ&スナフキン

5532202_1389834211_212large.jpg


その後も飲みながら食べながらしゃべりつづけて
夜は更けていくのでした・・・

とにかくノリのいいメンバーで
ひたすら楽しいハロウィン・キャンプになって大成功

でもバーベキュー等の時に一番めんどくさいもの・・・
やっぱり【片付け】ですよね

鉄板や焼き網にこびりついた汚れを落とすのが大変だったり

そんな時はっっ

1020_boston-1_.jpg 1021_boston-2.jpg 1022_boston-3.jpg 1023_boston-4.jpg



ボストンウェアハウスのブラシシリーズが
あるじゃないですか

見た目がとってもかわいいのでこんなの
持ってったら注目の的ですね
もちろん日常のお部屋の掃除にも便利
オススメですよー−ーーー


担当:HOLLY







【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】