【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポッチャ!

こんにちは。暖かくなった〜と思ったら
またダウンを着るハメになったり、よくわからない気候ですね

そんな中友人8人くらいでスポッチャに行って来ました。
年に2回くらいしか行かないので、みんな気合が入っていたのか
完全にスポーツします!みたいなジャージ姿で集合。



とりあえずロデオマシーンに乗って振り落とされてみたり

IMG_2974.JPG

IMG_2950.JPG


釣り好きな人は釣りをやって

IMG_2975.JPG



ローラーブレードで内股の筋肉を痛め・・・

IMG_2958.JPG



ゲームもやり放題なんですが、ジャージ姿ゆえ
田舎のヤンキーに見えます

IMG_2967.JPG



久々にパンチングマシーンもやりました

IMG_2970.JPG

女子100人中4位になりました!!現役格闘家級…嬉しいけど嬉しくないです!!
ぴょんぴょん飛んで助走付けて上の方を殴るといいスコアが出ます(多分)



その他に卓球やったりカラオケしたりバッティングしたりしましたが
私的にメインはやっぱりバスケ

IMG_2952.JPG

IMG_2953.JPG

普通のシュートならまだまだ入りますよ〜
もう体力的には3on3もなかなかしんどいですが、中学・大学でやってた事もあって
やっぱり一番好きなスポーツです!

そんなバスケットが好き/スラムダンク好きな貴方へ・・・
(サッカーが好き/キャプテン翼が好きな貴方にも!)

1300_130215.jpg


担当:HOLLY



【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】