【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ

 先週のギフトショーは大盛況の内に終了しました。
ユーカンパニーのブースまで来て頂いた皆様
御多忙の中御来場頂き、誠にありがとうございました。

週末友人に誘われ、キャンプに行ってきました
三重県の某所(土地勘ないのであやふや)は
ロッジ、バーベキュー場が併設していて、テントをはらなくていいから
かなりラクチンでした。

P1010020.JPG

しかも1階〜3階まで貸し切り

この主催の方がかなり素晴らしいイベンターで
まずついてからペーパーテストをして、学力別にチームを2つに分け、
チーム対抗でゲームをして夕ご飯の材料を争うんです

ゲームも豆を口でキャッチするものや、利き酒ならぬ利きサイダー、
お絵描き伝言ゲーム、クイズヘキサゴン等バラエティに富んでいて
非常に盛り上がりました

夜はカレー作ったり、焼きそば作ったり、BBQしたり
まさにキャンプと言った感じ。お酒飲めるようになってからだと
飲めない時のキャンプより楽しさも3割ましです。

その後は近隣の温泉行って、帰ってきてまた飲んで
飲んで飲んで・・・皆さんお酒強いですウコンの力飲んでてよかった

P1010012.JPG

朝は前日の食材を使って朝ご飯をつくってお外でそのままコーヒー飲んで
まったり。。。

P1010022.JPG

片付けして昼頃めいめい帰宅となった訳ですが
日曜日の午後は布団から動けませんでした
友人達もそうだったみたい

そんな楽しいキャンプのベストショットはこれ

P1010018.JPG

世界一贅沢な洗面所

これを撮った後深みにハマって短パンまで
びしょ濡れになりましたがカメラは死守しました


P1010021.JPG

世界一贅沢な洗面所にて彼が使用しているのは
もちろん世界一かわいい(?)歯ブラシです

808.jpg



担当:HOLLY






【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】