【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんそーれ!沖縄上陸♥その1

先週末よりユーカンパニー一同
お休みを頂いて沖縄へと研修旅行へ行ってきました。

一日目のホテルについた時はすでに夕方だったんですが
それでもこの美しさ!空も海も感動モノでした
okinawa

okinawa3

美しいグラデーションになった空を見ながら焼き肉を食べ、泡盛を飲み
一日目は終了でした

次の日はもう死ぬ気で遊ぶため、6時起床、多分7時過ぎには海にいました
(M山さん、K内さん、ヨッシー、ホリの4人)
海の上に浮かんだボードの上によじ上ってぼんやりまったり過ごしてました。
というより早く海に出過ぎて、なんのレンタルもまだ開店してなかったんです…
okinawa5

せっかくの沖縄だから!といってA&Wのルートビアを飲むK内さん
okinawa6

味の方は…正直キッツいです…漢方薬をコーラで割った味
okinawa4
やっとお店がオープンしてから浮き輪を借りてまったり

ひたすら波に身を任せるM山さん。
泳げども同じ所から全然動けないヨッシー。
水着の女の子をチェックしているK内さん。
浮き輪に乗ろうとして八つ墓村状態のホリ。

こんな感じにそれぞれ楽しむ中、M田さんも合流し
みんなでマリンスポーツや無人島のまわりのシュノーケルを
満喫しました
海中の写真もアップしたいのですが、今手元にないのでまた後日…

まだまだ沖縄研修旅行編はつづきます

堀【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】