【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たじみ陶器祭り

こんにちは!
最近暑くて、もう上着いらないかな…?と思っているHOLLYです

週末は岐阜県多治見市で行われた
「たじみ陶器祭り」に行って来ました〜
和食器好きの私にとって待ちに待ったイベントです。

IMG_3333.JPG

本町オリベストリート周辺には普段も陶器屋さんが
軒を連ねているのですが、この日は屋台もたくさん出ていて大盛況!

IMG_15311.jpg

昔ながらの建物も多く、雰囲気も素敵です

IMG_3334.JPG

IMG_3335.JPG

この日は値段交渉もアリっぽいので、色々まけてもらい
戦利品がこちら

IMG_3364.JPG

手前の刷毛目の菓子鉢と犬山焼の椀?は古美術屋で一目惚れした一品
奥の大きいお皿だけ和食器ではないですが、かわいくて買ってしまいました。
多治見の名酒「三千盛」はなんと福引きであたりました!!・・・友人カップルが。笑


でも2人ともお酒飲まないから、との事でいただきました
今週末にでも早速いただきます


ユーカンパニーも陶器やりたいな・・・
もちろんまずはこのシリーズ

1343_130417.jpg 1344_130417.jpg 1346_130417.jpg 1345_130417.jpg 1347_130417.jpg

大変お待たせしておりましたが、来週入荷しますよーお見逃しなく

担当:HOLLY

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】