【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさま会

火曜日は祝日前という事で、みんなで
『ギフトショーお疲れさま会』をしました。

今回は会社から近い『旅籠屋』で食事です。
普通の居酒屋さんより、ちょっと洒落たメニューもあって
女の子うけが良いです合コンにも向いてます


↑ごましおキュウリ(M山さん好物)


↑うにのグラタン おかわりしたかったです


↑牡蠣のブルゴーニュ風 牡蠣をバジルで味付けしてあり、絶品でした


↑天むす 名古屋名物揚げたての天ぷらが・・・たまりません

二次会で久しぶりにボーリングをする事になり、
男女混合のチーム対抗戦をしました

M田部長&K内さん&よっしー VS M山さん&S根さん&ホリ


↑M田部長 VS S根さん


↑ストライクを出し一安心のM山さん

2ゲームやりましたが、アメリカ時代に『プロになれるよ!』と言われただけあり、M田部長が最強過ぎてM山チームは両方敗北…

K内さんは奇跡のターキーを出しながらも、前後がガーターという
更なる奇跡(?)を呼んでいました

2ゲーム総合順位としては↓な感じになりました

一位:M田部長 287点
二位:よっしー 236点
三位:ホリ 235点
四位:M山さん 219点
五位:K内さん 201点
六位:S根さん 197点

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】