【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう! HOLLY!

どーも。ご無沙汰しております。
M 山です。
 
M 山と同じく、アメ雑大好きっこ、HOLLYが先週の金曜日を持って退社致しました。
(寿ではありませんので。)
今まで、かわいがりをしてくれたお客様、本当ありがとうございましたemoji
 
という事で、送別会は焼き肉。(HOLLYからのリクエスト)
 
HOLLYと仕事した9年間いろいろありましたな~。
 
色々な思い出がありますが、酔っぱらって大内刈り投げられた事、
これは一生忘れないと思います。
 
寂しくなりますが、HOLLYにとって新たな人生のスタートですので
皆で、楽しくワイワイカラオケで盛り上がり送りだしましたemoji

 
そんなこれからがんばるHOLLY、皆様もどこかであったら、かわいがり お願い致します。




これからのシーズン、大切な人を見送る場面も多いでしょう…
せっかくなら、こんな一風変わった花を贈るのはいかがでしょう?


なんと、実はボールペン!!
と〜てもリアルなつくりで、お花の代わりにオススメです!!

担当:M山
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】