【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ご飯、メガ盛りで』


SN3D032300014.jpg
 
先週M山さん、ホリ、よっしーの3人で
ホルモンを食べに『春日井ホルモン』へ行ってきました。

n016409l.jpg
不思議なタッチの絵が目印

n016409pm1_a.jpg
ホルモンは一気にのせると危険ですよ〜

ここの「牛ホルモン 脂付き 味噌味」が激ウマです!
プリップリのトロトロなホルモンに味噌が絡まって…
書いててお腹が減ってきました。これも「パブロフの犬」現象でしょうか

ビールにはもちろん、ご飯にめちゃくちゃあいます。
ここ春日井ホルモンではご飯のサイズが小盛り、中盛り、大盛り、メガ盛りまであります。

この日初めてメガ盛りにチャレンジ!!
チャレンジしたのは2名のみ!
SN3D032400012.jpg
…軽くラーメンどんぶり1杯分くらいはありますね

SN3D032500013.jpg
一杯のみ完食!!誰が完食したかは内緒です
メンバーの事をよくご存知の方にはバレバレやと思いますが。。。

その後ホルモンを消費するためオークランドにて
卓球大会!!

M山さんが無駄に強く、ホリとよっしーは同じ位でした

その後はいつものボーリングです
SN3D03270001.jpg
M山さんとホリが
前回に比べて調子が悪い中、よっしーはいつでも安定してました。

そして今日はメガ盛りも食べたしね・・・と言う事で
ダーツまでやりまして
SN3D03280001.jpg
ここでもよっしーは安定していて強かったです
ホリは針の部分折りまくってました。
オークランドさん、ごめんなさい・・・

次こそ色々リベンジしようと思います。
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】