【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEOW MIX♥

今日はとってもかわいい「MEOW MIX」のグッズを紹介致します。

Meow Mix(ミャオミックス)はキャットフードで
ネコちゃん達をハッピーにする全米最大のキャットフードブランドです。
3年前には猫ちゃん用レストランをマンハッタンに作ったんだとか…
Mr Meowという名前のこのキャラクターをトレードマークとし、
グッズも色々でています

商品はこちら「Mr Meow ウォールクロック」

もうこのままですでにかわいいんですが
更に目、舌、しっぽをフリフリしながら『ミャミャミャ〜♪』なんて
歌ってくれます!!
なんとこれで税込み2,940円!かなりお得です

そしてもう一つオススメなのが「Meow Mix ブルブルプラッシュ」です

いつものリアルなかわいさもいいけど更にかわいらしくなったプラッシュ!
お尻のヒモをひっぱるとブルブルしながら・・・なんとこちらも
歌っちゃいます♪そしてパッケージもかわいいのでプレゼントにも
オススメです!


そして上の2品ともに口にしている「ミャミャミャ〜♪」という歌は
どうやらCMソングのようです。
下の動画で聞けますので一度聞いてみて下さい

MEOW MIX
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

記事を検索する場合はこちらからどうぞ

カウンター

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】