【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CORONA BEER!

皆様ビールはお好きですか??


私の周りはビール大好き!な人が大半ですが
私自身はビールがかなり苦手です…苦い炭酸にしか思えません

そんな私でも飲める、というか唯一好んで飲むのが『コロナビール』
アメ雑業界ではモチーフとしてもおなじみですね
瓶のデザインがかわいいし、苦みが少なくて美味しいと思います


『 メキシコは新大陸でもっとも早くビール醸造が始められた国で、
醸造技術の向上はドイツとスイスからの移民の力によるところが
大きいと言われています。そのメキシコで名実ともにナンバーワンの
ビールがコロナビールです。
アメリカの西海岸の若者たちの間でライトテイストなコロナビールに
ライムを絞り込んで飲むスタイルが大ブレイク。』
日本でもライムを入れて飲みますよね
以前コンビニで買った時は、納豆に入ってる辛子の袋くらいの
ライム果汁がついていて嬉しかったです

そんなコロナビールの超かわいいライター&キーチェーンを入荷しました!!



CORONA ラバーライター ¥420(税抜き¥400)
デザインは約10種類もあり、ラバーのケースは細かい部分まで
全て立体的に作られています。
ラバーなのですべりにくいのもポイントです



CORONA ラバーK/C ¥315(税抜き¥300)
デザインは約6種類のランダムアソートです。
こちらもラバー製なので柄やロゴの部分もしっかり立体になっています。
しかも裏面までちゃんとそれぞれ違うデザインに…

芸が細かくって感心してしまいます
コロナのロゴやヤシの木などのデザインがとってもかっこよくて
思わずみんなに自慢したくなるキーチェーンです
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】