【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全米歴代オープニング新記録樹立!バットマン ダークナイト

今週末より先行上映が開始される「バットマン ダークナイト」
アメリカでの歴代オープニング新記録樹立を成し遂げたそうです。
comic3

バットマンと言えば日本でも幅広い世代に認知されている
DCコミックを代表するキャラクターですが、他のキャラクターの様に
特殊な能力は持っていません。少年時代に両親が射殺されて
その怒りから自らの肉体を鍛え上げて、犯罪者と戦っているのです。

そんなかっこいいバットマンのグッズは、もちろんかっこいいものばかりです。

comic
なんて驚いてしまう程、便利でかわいいバットマンのペンの紹介です!
batman2
パーツアップ画像↓
batman4
なんと『LEGO』とバットマンのコラボグッズなんです!
パーツにはバットマン、マークの他にも今回映画に出てくる
「ジョーカー」も登場します!

そして私もバットマンに守られたい!という方にオススメ
comic2
本物のバットマン・サイズ?と思うほど大きいインフレータブル!
batman
なんと身長180センチメートル!!お部屋の中や店頭で
みんなを見守ってくれます。

その他バットマングッズはu-company hpへどうぞ!
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

SPEED RACER 全国ロードショー!

7月5日(土)から全国ロードショーとなった「SPEED RACER」
speedracer

あらすじは『カー・レーサーになるために生まれてきたスピード・レーサー
(エミール・ハーシュ)。怖いもの知らずの彼にとって唯一のライバルは、
レース中に命を落とした伝説のレーサー、崇拝してやまない兄のレックスである。
兄の遺志を継ぐため、スピードはローヤルトン工業からの高額なオファーも断り、
父(ジョン・グッドマン)が率いるレーシング・ビジネスを選んだ。
だが、その結果スピードは、陰で不正を行うローヤルトンから脅される羽目に…。
彼が愛する家族とカー・レーシングを救う手段はただ一つ、
レースでローヤルトンを打ち負かすこと! 恋人・トリクシー
(クリスティーナ・リッチ)の支えもあり、スピードは正体不明のレーサーX
(マシュー・フォックス)と手を組み、兄の命を奪った難関の
クロスカントリー・レース「クルーシブル」に挑む——。
驚異的なスピードをもつ“マッハ5”に乗り、レース場の内外で栄光を夢見る
若きカーレーサー、スピードの物語。』
speedracer2

私はアニメを見た事はありませんが、見たくなりました
映像もキレイだしおもしろそうですね〜

日本では「マッハGO GO GO」として1967年に竜の子プロダクションが
制作し、フジテレビ系にて放送されていました
その後アメリカでもSPEED RACERとしてアニメ化され大人気に
そして遂に映画化したようです
ちなみに原作の吉田竜夫や総監督の笹川ひろしら主要スタッフは当時
運転免許を持ってなくて、自動車やレースについての深い知識がなかったんです。
それが逆に良い意味で荒唐無稽な設定を生み出す事になったと
言われているらしいです

夏休みシーズンに映画化という事で今までアニメを見た事のある
大人のファンだけでなく、子供や若い人のファンもかなり増えそうです
特に男の子は車好きの子が多いと思うのでたまらないと思います
すでにうちの商品の中でも大人気のSPEED RACERの
ミニカーを揃えるなら今がチャンス
info250
欠品になってしまう前にお早めの注文をオススメ致します。

おまけ:ユーカンパニーのSPEED RACER(?) K内さん
いつも使っちゃってごめんなさい
speedracer_k

堀【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

SPIDERMAN×POTATOHEAD

アメリカで昔から愛されていて、日本でもファンの多い
あのキャラクター達の夢のコラボレーション
一度欠品してしまいましたが再びやってきてくれました

『MR.POTATO HEAD W/SPIDERMAN フィギア』


potato_1

いろんなパーツがついていて変身させて遊べます

まずは変身前の「ピーター・パーカー」
potato_3

そして「スパイダーマン」
ちゃんとクモの糸も出してます。かなり格好いいです
potato_2

色々やっていると変なおじさんも作れます
パッケージにはもっとやり過ぎなカスタマイズもあって
アメリカの人の発想はスゴイなぁ…と思わず感心してしまいました。
potato_4

遊んだあとは背中にパーツを入れてお片づけ
ポッテリした下半身がかなり生かされています
potato_5

くわしくはこちらをどうぞ
info249


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

ストロベリーショートケーキ

フワッとした雰囲気がかわいい、女の子に大人気の
ストロベリーショートケーキ

その生い立ちは…1980年代に大ブームとなったアメリカ生まれのキャラクター。
アメリカン・グリーティング社の商品である、グリーディング(挨拶)カードの
イラストとし、1977年にミュリエル・ファリオンという名の女性
イラストレーターが描いたキャラクターです。
その後著作権を買い取った数々の企業とアーティスト等により、
人形やアニメ制作、ミュージカル等の商業化が進み、
広くアメリカで普及するようになりました

そんなストロベリーショートケーキのグッズも
取り扱ってます
ホームページの方もぜひチェックしてみて下さい
HPはこちら

strawberryshortcake

INFO 228

堀【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】