【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.Children コンサート!行きました。

 どうも〜!実はミスチルの大ファンのA藤です。
 
B0047O3XHC.jpg
 
さてさて、先日の2月19日
Mr.Children Tour 2011 SENSE がな、なんと
名古屋日本ガイシホールからスタートしてしまったのです^^V
 
photo_2.jpg
 
これは昨年12・1にリリースされたNEWアルバム「SENSE」記念して
始まったコンサートなんです。
 
20101129_1392636.jpg
 
ミスチルはファンの間でも有名なコンサートチケットがなかなか取れない
超!超!プレミアムチケットなんですが、今回は発売CDに付いてる
申し込み抽選で…。奇跡奇跡奇跡当たっちゃいました〜
 
img_431722_53171746_2.jpg
 
そんな事で、今回は幸運にも2日目の2・20に行く事ができました。
感極まって・・・  三曲目にすでに号泣してしまいまして、後で
ユーカンパニーの桜井さんこと(笑) M田部長に曲目を聞きまして
なんとパーフェクトに憶えていました。・・・ 凄いですね〜
 
で、コンサートが終わった後も興奮冷めやらぬ会場
 
2977706.jpg
 
コンサート曲目内容はまだまだツアー中なので・・・書けないのが残念ですが
お聞きになりたい方は、ご注文と共に・・・(笑)A藤M田部長まで
 
さて、ミスチルの現在までのリリース曲の中、183曲の中で「くるみ」と言う
曲があります。「くるみ」と言うのは、人の名前ではなく「来る未来」と言う
意味が込められているそうです。僕の大好きな曲の1つです。
 
そんなこんなで、これからの未来を担う子供たちに使って欲しい
そんなアイテムの紹介です。
 
900_110222.jpg
 
A藤でした。
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】