【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の味覚

 

大変お久しぶりです。

S根です。

 

秋になりましたねぇ。

最近は朝晩寒いくらいですね。

 

秋といえば「味覚の秋」でしょう。きっと。

 

私は待ち焦がれていた新米をようやくゲットしました。

龍の瞳」という我県、岐阜県の下呂市という地で栽培されているお米です。(確か)

IMG_8074.jpg



「こしひかりの米粒より1.5倍大きい(確か…)」というのが

売りの一つでもあり、大粒です。


2fa6148c.jpg

新米っていいですね〜。

ツヤツヤして甘みもあって。(写真ではあまりわからないカモ… 悲)

久々にごはんのおかわりをしました。

白いごはんだけでもおいしかった〜。

満腹。

満足。


IMG_8069_.jpg

この日のごはんはこんな感じ↑

秋の味覚、柿も戴きました。

切っただけ〜、盛っただけ〜という私の得意分野です。

 

あー、ごはんが食べてくなってきた!

ので、帰宅する事にします。

 

そうそう、キッチンにいるのが楽しくなっちゃうオススメアイテムが!こちら ↓↓↓

2011aw_17.jpg



これらの他にも豊富に扱ってます!

その他の商品たちはこちら(17〜20ページ)をご覧下さい ↓

http://www.u-company.co.jp/catalog/catalog2011aw/catalog_2011aw.html

 

 

 

S根でした

 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】