【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!ミスチルデビュー20周年!おめでとうの巻♪

お久しぶりです!まだミスチルの歌が胸に流れているA藤です^^
 
pop1.jpg
 
さて、先月5月10日にミスターチルドレンが20周年を迎えWOWWOWでは
コンサートのLIVE映像が放送されるという♪ファンにとっては興奮の日でありました。
 
また、先日の6/6には名古屋ドームにてツアーファイナルが行われて、当然!仕事も
そこそこに…(笑)参戦して参りました〜♪
 
nitei.jpg

kaijyo1.jpg

tuatora.jpg
 
 
今回は名古屋がファイナルと言う事もあって、全国から多くのファンが来ていました。
毎回ながら、特に名古屋地区は非常にテンションが高いと思います。(桜井さん談)
・・・。僕も色々行きましたが、そうだと思います。
 
kaijo2.jpg
 
今回も感動!感動!感動!で、運良く今回も♪すぐ近くでミスチルの魂を感じ取れました^^
 
MR.jpg
 
10年先も20年先も…。変わらぬ気持ちでいたいですね。
 
 
さて、いつまでも想い出の品を持ち続けたい…貴方。
お子様から大人まで大人のストレージボックススツール!
絶賛発売中です。
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】