【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京インターナショナルギフトショー 2010秋

今週から東京インターナショナルギフトショー 2010秋が 開催されています。
ご存知の通り、弊社も出展させて頂いています
まだご覧になっていない方は、9月10日金曜日午後4時まで 開催されていますのでお急ぎを!
弊社ブース、大盛況であります。〈東6ホール ブースNo.6249, 6250
本当に〜!?と疑ってる方。ご自分の目でご確認を!

S根です。 さて…今日はウチの商品の紹介です
ご存知の通り、オモシロ歯ブラシを展開中です。
私もブースにてプロモーションさせて頂きました
歯ブラシと言えば、一般的にドラッグストアさんなどで買うアイテム。
毎日使うものですから、機能的でシンプルなもの。 …
でもユーカンパニーは違うんです! 毎日使うもの…だからこそ楽しく
そんなモットーの中、楽しい歯ブラシたちを世にお届けしています。

100909_1.jpg

(展示物の後ろに、弊社スタッフのカゲが若干…あしからず 汗)

好調な売れ行き歯ブラシは、やはり「吸盤付き」のモノ。

底面に吸盤が付いているので



100909_2.jpg

 

ひとりでも立てるんです

今ギフトショーで大活躍!プロモーターのキリンちゃんでした。

 

吸盤がついている歯ブラシ。

たいして…なんでもない様な…

 

しかしながらひとりで立てるという素晴らしさ

立っている姿はかわいさ倍増

そして弊社吸盤付き歯ブラシは「実用新案登録済み」なんです。

 

今展示中もたくさんの方々に足を止めて頂き、多々ご発注も頂きました。

もっともっと世の中の方に、ウチの商品が広まったら日常生活が楽しくなるな〜

…と思ったS根でした。

 

期間中、たくさんの方々にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

今後とも、弊社にご注目・ご期待下さい

 

 

S根


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】