【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春です!!

 春ですねぇ〜
 
みなさん、行かれましたか??
日本の春といえば♪
 
そう!!花見っ!!
 
d5b8bd06.JPG
 
ユーカンパニーは、愛知県春日井市という所にあるのですが
先週の土日は天気も良く♪桜は満開♪
最高の花見日和でした!!
 
 
私、よっしーは土曜日は岡崎城で夜桜・・・・・だったのですが、
夜は冷えて、あまりの寒さに2時間程で撤収〜
結局、友達の家で飲み会になってしまいました
 
唯一撮った写真がコレ!!
23c9ad38.JPG
 
どこ??岡崎城は??・・・ですよね(^^;)
いい写真が撮れなくて、すみません。。。
 
まだ4/8時点で桜は満開だそうです
ボンボリに照された白亜の岡崎城天守閣とともに眺める夜桜が格別!!
約1700本のソメイヨシノが枝を広げる岡崎城へ是非行ってみてください♪
屋台もいっぱいありますよ〜
 
日が変わりまして日曜日☆
天気最高!!気温最高!!気分最高〜!!
コレは桜を見に行かなくてはと
 
春日井市の公園へ・・・
 
5568ce10.JPG
やはり凄い人!!花見をしている方達でいっぱい
そしてこんなイベントをしていました。
 
24e833e7.JPG
 
春日井市はサボテン苗生産が非常に盛んなんです
大正の初期頃から栽培が始められ、その後、昭和の初期に愛知県の趣味愛好家達が
中心になり栽培が本格的に始まったそうです。
 
こんな可愛いキャラクターも♪
 
9025fe83.JPG
 
春日井サボテンイメージキャラクター
『春代(はるよ)』
『日丸(にちまる)』
『井之介(いのすけ)』
実は、ユーカンパニーHOLLYのお友達が考えたキャラクターなんですっ

ちびっ子から大人気
私も一緒に写真が撮りたかったのですが
25歳・・・さすがに・・・ちびっ子を押しのけてまで撮るのはやめました(笑)
 
他にも・・・
6f73b2f6.JPG
 
や・・・
 
bd18d3fd.JPG
など、珍しい食べ物が出ていました!!
 
a0982d5e.JPG

これは、サボテンたこ焼き
醤油味が付いていて、中にサボテンが入っていて
なかなか美味しかったですよ
 
ではでは!
春→花見→いい天気→ピクニック→お弁当〜
 
という事で☆おすすめ商品がこちら
 
ファニーフェイスランチケース☆

100408_681.jpg


4月22日入荷予定となっております。

安くて、かわいいファニーフェイスシリーズ
他にも、プラマグやタンブラーなどなど・・
即納可能な商品も多数ございますので、詳しくは営業担当者までご連絡ください!

担当:吉田
 

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】