【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなお店☆

 久しぶりに行ってきました〜
私の大好きなお店
 
大学時代にアルバイトしていた・・・
ホルモン焼き&もつ鍋 「百寿庵
 
お肉には全てこだわりの味付けがしてあるので、
付けダレなしでそのまま食べちゃいますっ
 
メニューの一部ですがご紹介したいと思いまーす
 
私の一番のお勧めはこれっ
 
b496a723.JPG
 
鶏のこころです
めちゃくちゃジューシーで本当においしいです
焼き過ぎ注意〜
 
他にも・・・
 
204f32dc.JPG
 
中落ちカルビ
柔らかくてとてもおいしいです
 
 a5a0e2a5.JPG
 
ゴマきゅうり
さっぱりしてて、ついついパクパク食べちゃいます
ユーカンパニーのM山さんもきっと好きだと思います
 
2e5eda56.JPG
 
とんちゃん
豚の腸。全然臭くなくて、おいしくて、しかも安い
 
牛ホルモン
(写真撮るのを忘れてしまいました・・
 
これは言うまでもなく、プルプルジューシーでめちゃうまお勧めです
ユーカンパニーの企画Hさんも絶対好きだと思います♪
 
そしてー
これっ
 
e0cb9cab.JPG
 
もつ鍋〜
コレーゲン入りなので、次の朝はお肌プルプル
最後は、雑炊orラーメンをどうぞ
一度食べたらやみつきです
 
是非、お近くの方は一度行ってみてください
 
担当:事務の吉田ことよっしー
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】