【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏スタート!!

こんにちは〜
よっしーです
 
本当に暑い日が続きますね
みなさん体調は大丈夫ですか
今年は、熱中症になる方が多いそうですので
体調に気をつけて、夏を楽しみましょーう
 
先日のお休み(海の日)に私よっしーは
海に行く人が多い中
逆の山〜!!滝を見に行ってきましたー
 
愛知県のお隣さんの岐阜県にあります、
養老の滝
岐阜県養老郡養老町養老公園にある滝です
落差30m、幅4m。「日本の滝百選」並びに
環境省の「名水百選」に選ばれている名瀑、名水だそうです。
 
到着後、公園内にある養老天命反転地という
現代美術家荒川修作と、パートナーで詩人のマドリン・ギンズが
プロジェクトをしたテーマパークに入ってみました。

854ac188.JPG

 

f0a539e2.JPG

 
芸術的感覚
分かる人には分かるんだろうな
よっしーには、ちょっと難しかったですが・・・
楕円形のフィールドにある細い道を登って行くと、
最後は行き止まりになっていますが
凄く良い景色が広がっていて、気持ち良かったです



2d4b931b.JPG
 
さぁ!!いよいよ!!
滝を目指してGO〜

2b922f5a.JPG

 
滝まで、約30分
余裕〜でしょ
 
10分後・・・
15分後・・・
20分後・・・
 
ヘトヘト・・・
まだ〜〜

af8cb8c1.JPG

 
運動不足を痛感しました
 
やっと到着

6.JPG

 

7.JPG

 
近くまで行くと水しぶきが気持ちいい〜
マイナスイオン☆最高でした
 
帰り道〜
下りは早〜い
 
途中で寄り道です


8.JPG


9.JPG

 
ほてった体にかき氷
これまた最高です
 

10.JPG

 
だんご(味噌味)
腹ペコの胃にめっちゃ最高ー
 
結局、
滝より団子のよっしーでした
 

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】