【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に備えて…♥

 先日友人と河原沿いでBBQをしました

15654564.jpg 454122.jpg

5月といえど愛知県もかなり気温が高く
この日の最高気温は30℃だったみたいです

SN3D03090001.jpg ※アザラシではありません
 フレンチブルです

 かなり暑さでへばっていて
 うちらの分まで水をがぶ飲みしてました。
 水分とみれば焼き肉のタレまでなめようとするので
 目が離せないです。。。


BBQ終了後キレイに片付けて車に戻ると、モワッとした車内・・・
ハンドルも熱くなっていて、運転が辛い状況になってました

やっぱり暑くなってきたら、
『サンシェード』はレジャーにかかせないと思います

そしてやっぱりユーカンパニーの『カーサンシェード』がオススメです!

全6種類 ¥893(税抜¥850)SIZE:H60×W125cm

15647.jpg 28954.jpg





96542.jpg 48845.jpg





jygds.jpg 9744567.jpg





もちろん吸盤2個付きで取り付け・取り外しも楽々
自分で言うのもなんですが、クオリティも良いものが出来たと思います

REGGAE好き!野外好き!なら『IREGGAE』『IJAMAICA』『JAMAICA』
ユニセックスで年齢も幅広く愛されている『IMY CAR』
アメリカン好きにはたまらない!『FOR SALE』
まばゆいゴールドに目がくらんだあなたは『VIP CAR』

夏のレジャーのお供にぜひこの子達を連れて行って下さい

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】