【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初パーティー☆

こんにちは〜
夏バテ知らずのよっしーです
 
久しぶりのブログです
ユーカンパニーのブログは食べ物ネタが多くて
すみません。。。
 
なので、今回は
先日友人と開催しましたー
たこ焼きパーティーについてです(笑)スミマセン。。。
 
初たこ焼きパーティー
上手くいくか心配でしたが見事成功

100828_203918.jpg

100828_204820.jpg

ちょっと見た目は悪いですが、味は抜群
普通のたこ焼きから
キムチたこ焼き〜
チーズたこ焼き〜
コーンビーフたこ焼き〜
大阪の方が見たら、怒られちゃいそうですが・・・
とても美味しかったです
 
やっぱり、皆でわいわいしながら
食べると、何でも美味しく感じちゃいますね♪
 
食後は、友人のMちゃんが持って来てくれたミ○ドのドーナツを
食べて♪とても満足な一日でした
 
ドーナツといえば
ユーカンパニーにもあるんですっ!!
プチケースドーナツ

puchicase_series.jpg

小物入れとしてはもちろん
チャームとしてバッグに付けても、
とってもキュートですよ


担当:吉田

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】