【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の過ごし方

こんにちは

ご機嫌いかがでしょうか

 

S根です。

 

最近めっきり寒くなってきましたねぇ〜

暖かい飲み物がとっても美味しい季節となりました

疲れた時にあったかくて、ちょっとあま〜い飲み物は

ホっとさせてくれますよね。。。

 

という事で、チャイを飲みに隣町まで。

「スパイスが入ったインドのミルクティー」という程度の

知識しか持っていない私ですが。

好きです。


IMG_2990.JPG

疲れがゆるんだ様な

 

あったか〜い部屋であったか〜いのみもの

寒い日の至福のひととき

 

そんな時に大活躍しております。このコ↓

book_image.jpg

そのコはモデルのヨッシー…じゃあなく“着るブランケット”です。

袖を通せば、ブランケットにくるまれながらも本も読めちゃうスグレもの。

もちろん、飲み物も飲みやすい

 

寒い日もこのブランケットにくるまれながら、あったたかいものを飲んで

癒されている私です

 

そして、こんなスグレものを何処で買ったかというと…

 

ここです↓↓↓↓↓


blansleeve.jpg

 

我社ユーカンパニー

 

シーズン到来中

お急ぎあれ。

 

S根

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】