【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の好きなものシリーズ〜第二弾〜

 こんにちは。 69ミーギターです。
「僕の好きなものシリーズ」第2段!
今回のテーマは「1969 カマロ」です。
 
まずは弊社の誇るJADA TOYS の 10周年モデル!
マッドブラックの1/24スケール“1969 CHEVY CAMARO SS” 
めちゃカッコイイ
今までいろんなスタイルのカマロがありましたが、やっぱり10周年モデル!
カッコイイ

P1060640.JPG

しかし 次回はニューヴァージョンで「フレイム」ペイントが入荷します。
まだ画像はありませんが、「やりすぎ」って感じでミニカーとしては最高!
 
そしてここからは1/1スケールの最高の大人のおもちゃ
黒光りした、イカツイ、やんちゃなじゃじゃ馬マッスルです。 しかも69
 
112389.jpg
 
ただただカッコイイの一言!
 
 63-6.jpg
 
かっこいいでしょ〜? ロックです。
 
では完全身勝手な「僕の好きなものシリーズ
勝手な「カッコイイ感」の押し付け!
お付き合いありがとうございました。
近日第3弾公開予定・・・・・。
 
担当:M田
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】