【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の好きなものシリーズ〜第一弾〜

 こんにちは、はじめまして、 ロックスターの「ミーギター」です!
 
今日は出張先のラスベガスからレポートをお送りします。
まずは「僕の好きなものシリーズ」第一弾です。
 
ここにはちゃんと「仕事」で来ているのですが、たいした成果もなく
気になるのは 運良くあるライブのことばかり!?
 
HARD ROCK HOTEL では 「サンタナ」のライブがあり、 

hardrock.jpg


明日はHOLLYWOODの「HOUSE OF BLUES」 で

House-of-Blues200.jpg

「GEORGE THOROGOOD(ジョージ・ソログッド)」という
日本ではなじみのない人のライブが運良くあるんです。
「サンタナ」はともかく「ジョージ・ソログッド」は見たい!
 
皆さんなかなかピンとこないでしょうが、映画「ターミネーター2」で、
 シュワちゃんが未来から現代に真っ裸でやってきて
バイクを奪うときに使われている曲「Bad To The Bone」が代表曲!
 
まさしくのロックンロール!
 
そんなギンギンのロックおじさんに僕は約15年前
ステージ脇で握手をしてもらったんです!!!
 そして今回のライブハウス「HOUSE OF BLUES」は僕の一番お気に入りの場所。

house-of-blues-pic1.jpg
 
約16年前、ここのオープニングイベントでは「エリック・クラプトン」
「エアロスミス」「ブルースブラザースバンド」などが演奏したところなんです。
 
そして僕は幸いにも「ブルースブラザースバンド」を見ることができました。 
本当に最高でした!
 
そんな所で、こんな人が、たまたま僕がいる明日、ライブやるんです!
 
えらいこっちゃーーー!



担当:M田
 

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】