【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も何となく…。

GWいかがでしたでしょうか?
(お仕事の方、お疲れ様でした!)
 
私、思い立ったらすぐ行動派ですが
いつも、思い立つのが遅く、
 
今年のGWは、
 
4月中旬、に沖縄旅行計画。  → もちろん、予約パンパンとれず。
 
5月1日まで、直前キャンセル席を狙う → が、結局とれず。(神戸空港経由も試みるがとれず)
 
5月2日、近場の海で潮干狩りを計画 → 潮の関係で、潮が干かず。計画中止。
 
こんな事で結局、
 
琵琶湖   
       ・湖にメガネが落下…。が、水がとてもキレイでピカピカ。
  ↓
 
白髭神社 
       ・おみくじ、全員 大吉がでる神社。

4e8e2a40.jpeg

 
  ↓
 
近江牛 
       ・行くのが遅く、ステーキ食べれず。断念して焼肉に変更。
780f18c1.jpeg

 
  ↓
 
竜王アウトレットモール
       ・本当は『養老の滝』へ行く予定が閉館に間に合わず仕方なく。
       
と、近場へ日帰り旅行に行きました。
 
最終日に名古屋に、ひつじのショーンが来てたので

19db25e7.jpeg
 
一緒に写真をパチリ。

c38e207f.jpeg
 
個人的には、3匹のいたずらブタ と、

005_1.jpg

いつも面倒見のよいビッツァー が好きです。

f487585e.jpeg





担当:M山
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】