【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もやっぱり…

 残念です。
とても残念です。
 
なんで、証明写真ってうまく撮れないんでしょうか
みなさんもそうですよね
 
もしや… オレだけ?
またまた〜
 
今日、人生初!国際免許を取るべく朝一で
 
パスポート、はんこ、そして 証明写真 持って行ったところ
 
証明写真が古すぎと、事務のおじちゃんからクレーム。

m_1.jpg
 
『まじか! 人間なんて2〜3年じゃかわらんがや!!』
 
と心の中でつぶやきながら、
 
『はい!』 
 
と素直に写真機へGO。
 
普通にとれてると願いつつ、写真完成したら
 

m_2.jpg
 
やっぱり、変。
何故か… 交番に張ってある110番のポスターみたい。
 
証明写真も、もっとうまく撮れるヤツがあってもいいと思うんですが(怒)
プリクラだって進化してるし
 
という事で
 
免許 → 車 → ミニカー → Jada
 
Jadaミニカーの入荷案内でーーす!!
 
ブログがリニューアルしても、いつもの強引なもっていき方の商品案内は健在ですよ〜。
 
今回の入荷は、NEWや久しぶりの車種が多いので
残り少なくなってますので、ぜひお早目のご検討お願い致します。

↓↓↓INFORMATIONをチェック↓↓↓↓
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】