【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット??

 どぉ〜も〜 サモハン・A藤です
最近、また太ったと言われておりますが…
 
そ、そうなんです。
 
確かにまた太ったと思います。少しばかり
 
そんな要因の一つと思われるお店を紹介しちゃいます。
 
自宅にて…のんびりと本でも読みながらくつろいだ後、

f7f0c033.jpg
 
 
歩いて気分転換に行くカフェがココ!
 
【アクア カフェ】言います

txt3.jpg

txt6.jpg
 
昼はのんびりカフェスタイルで、そして夜は楽しい仲間と過ごせる
大好きな場所です。ここで、いろんなジャンルの友達ができました。
宝物ですね。


txt2.jpg
スタッフさん
 
 
そんな言い訳をしながらも…我が師匠の「考えるな感じて痩せろ」とありがたいお言葉
 
8aa3ce2e.jpg
 
 
健康の為にも前向きに考えてみます⇒ダイエット計画(嘘)
 
とりあえずボビングヘッドのように首でも振ってみます。(笑)
 
で、個性豊かなボビングヘッド!好評発売中です^^;

637_100209.jpg 638_100209.jpg
 
ユーカンパニーの布施明(エハラマサヒロ)こと、A藤でした。

090312_060607_ed.jpg

担当:A藤
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】