【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイス紀行

お久しぶりです。

S根です。

 

 

今回は少し前に行ったスイスのお話です。

image-3.jpg



田舎で育ったせいでしょうか…「自然」というものに

あまり興味を持っていなかった私。

そして初めての海外ツアー旅行。

名峰を全て回ったのですが、う~ん、イマイチどれがどこだか…

といったくらい思い出が曖昧です 汗

10278fe7.jpg



建物や人々の暮らし、家などが好きな私。

印象に残ったのは、田舎の昔の家屋の立ち並んだエリア。

ここはツアーに含まれてなかったのですが、たまたま。

ほのぼのとした暮らしを想像しつつ。

楽しみました。


78a61942.jpg

そして一番楽しみにしてた「ランドバッサー橋」。

6ebd47b5.jpg



ループ状になった橋を電車が走るという。

その昔「い○ちこ」のCMで流れていたとかいう、あの風景です。

少し前までは改修工事のネットがかぶってました。

友人が訪れた時はまさにその真っ最中だった様です。

 

 

一番驚いたのは、牛の首についているカウベル!

fs0813396.jpg



あんなに大きいの〜!と。

近くで見ると、めちゃくちゃ大きくて重そう…

あんな大きいベルがついてれば「逃げれんな」って感じだわ。

と、思ったのでした。

 

スイス紀行でした。

 

 

S根

 

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】