【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイ フォ〜ン ゲットの巻

ゴブサタしております…。
バタバタしており、サボってました…。 ブログ…。
M 山です。
 
先月、I Phone 4G 買いました!  
 
やったーーー! ついにゲットーーーーー!! 
 
いまさら〜?? って思いますよね??
 
でもね〜、買ったのは、Simフリー I Phone なのです。 携帯会社こっちで選べちゃうんです。
 
なので、ド○モ で、I Phone 使えちゃったりするんです。

ea507862.jpeg
 
ようやく、GET できましたが、これが欲しかった1番の理由は

d3513038.jpeg
 
I Phone が、無線ルーターになる事。(テザリング) I Phone以外のスマホでは使えるのがあります。
 
出張でも、旅行でも、公園でも、もちろん自宅でも

3af3d388.jpeg
 
I Phone があれば、ノートPCとかで ネットできちゃうんです。
 
『無線ルーター買えばいいじゃん』 と言われましたが、
 
わたくし出先で荷物が多いのが嫌いなので、即却下しました。(無線ルーター+充電器だけでもアウト!)
 
このおかげで現在は、とても快適な I Phone Life を満喫しております。
 
しかも、円高マックスの時に、NYで買ってきてもらったので、お得でした。
 
ご興味のある方はぜひ!!
 
では、商品のご案内です。
 
急に話しが変わって、『ワイルドだろ〜』 (スギちゃん風) とりあえず流行りには乗っかります。
 
『ファニーフェイス クリアカラーシリーズ』 です。

1132_120316.jpg 1133_120316.jpg
 
これからの新生活で、必ず役立つでしょう。たぶん…。


担当:M山
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】