【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしーの休日・・・

 こんにちはよっしーです

 
みなさん、パン好きですか
 
あんぱん好きですか
 
アンパンマン好きですか
 
と、いう事で〜
 
先日OPENしたばかり、長島
アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました〜☆


y_0.jpg
 
甥っ子を連れて、愛知県は三重県のお隣なので
車で40分程で到着♪
 
入り口にはアンパンマンがお出迎え♪
y-1.JPG
 
中はたくさんの人・・・
どこを見渡しても
ちびっ子!ちびっ子!!ちびっ子達〜
みんな、とても楽しそうでした
 
甥っ子ちゃんも・・・
アンパンマン号に乗って
y-2.JPG
 
アンパンマンショーを観て
y-3.JPG
 
とても楽しそうでした。
 
アンパンマンとペコちゃんのコラボ〜

y-4.JPG

かわいいですね♪
 
アンパンマンの歴史もあるみたいですよ!

y-5.JPG

初めのアンパンマンは・・・普通の人ですね(^^;)
 
そして、私が行きたかったー
ジャムおじさんのパン工場
 
後でいいや〜と思っていたら、整理券を配っていたみたいで
1時に整理券を貰った時点では、入れるのが夕方の4時・・・。
さすがにそれまで待つ事は出来ず。
泣く泣く諦め、帰ってきました。
 
本当だったら可愛いパンが買えたみたいです。

y-6.JPG

y-7.JPG

 
本当にアンパンマン人気、凄いですね〜
 
ユーカンパニーも大人から子供まで愛される会社♪
そして愛される商品を作っていきたいと思いますので
今後とも、宜しくお願い致しますっ
 
担当:よっしー
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】