【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏ですね!

 こんにちは
よっしーです
 
最近とても暑くなってきましたね
いよいよ夏です
 
夏はあまり好きではないですが、
これは大好きです
 
夏といえば・・・・そう!!BBQ
早速、日曜日に友達7人でBBQをしてきました

898656.jpg

 
犬山キャンプ場でBBQをしたのですが
場所を借りるタイプなので、鉄板付きテーブル&イスもあるので
用意するのは食材のみ〜
一番めんどうな鉄板の片付けがなく、
とてもラクチンでした
 
BBQ場の隣には池があり・・
鯉がいたり、アヒルがいたり
こんな乗り物まで!!

68798.jpg
いい大人が大はしゃぎです
 
暑い夏は苦手ですが、
花火やキャンプ
プールや海など
今年の夏は頑張って痩せて・・・
おもいっきり楽しみたいと思っている
よっしーでした〜。
 
担当:よっしー
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】