【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ!京都&奈良に行こう!

お久しぶりです☆
 
よっしーです
 
先日、奈良&京都へ旅行にいってきました〜
 
高校ぶりなのでワクワク
 
まずは奈良公園
 
待ち受けていたのは・・・・
やはり・・・シカ〜!!!!!!
56b1a120.jpeg
シカせんべいを持っていると
いっぱい集まってきて、
「せんべいちょうだい♪」と
首を縦にフリフリしてくる姿が
たまらなく可愛い

19d3eb50.jpeg

8cfd2964.jpeg


 
シカに癒され、次は東大寺へ
6e225bcc.jpeg
 
大仏も大きくて迫力がありました〜
fe5770c4.jpeg
 
最後はせんと君とパシャリ
7a69d11e.jpeg
 
せんと君のお陰で小顔にみえます(笑)
 
2日目は京都へ
 
時間がなかったので
2箇所のみの観光〜
 
まずは行ったことのなかった
銀閣寺へ
b032ca1e.jpeg
 
・・・・・う〜ん。
思っていたのと少し違う
 
銀の次は金へ〜
b566db48.jpeg
金閣寺は思っていた以上に金色(笑)
 
最後に、少しリッチな
京都流すきやきを食べて帰宅〜
063eb1ec.jpeg
 
5747afbe.jpeg
 
それにしても奈良のシカは可愛かったなぁ
でもユーカンパニーにもそんなシカに負けないくらいの
可愛い動物達がいるんです☆
それはコレ!!!

1365_130520.jpg 1366_130520.jpg 1368_130520.jpg 1367_130520.jpg
 
バウンスアップ歯ブラシ!!!
今なら在庫全て揃っていまーす


担当:よっしー
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】