【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぞえうた

どーも、お久しぶりのA藤です。
 
わたくしごと、Mr.Children コンサートも今年は
4回も行かさせていただき、桜井さんとも間近に触れ合ったと
思い込み、日々を過ごしております。^^;
 
今回は、そんな想い出のコンサートの1つ豊田スタジアムの
コンサート模様をお届けします。
 
gazo-1.jpg
 

gazo-2.jpg
 
豊田スタジアムの内部写真ですが・・・。
実はこれは僕が実際にお願いして中に入ってコンサート前に無人の
スタジアムを撮影した写真!…。持つべき者は友達ですね(^^;
 
gazo-3.jpg
 
コンサート会場へ向かう人々…。まだ、開演のかなり前ですがこんな感じで
駅から皆さん歩いております。
この橋の先にスタジアムがあります。
 
gazo-4.jpg
 
皆さん、集まってますね~!
ファン層としては、女性が6で男性が4位だといつも思います。
グッズ販売もいつも沢山並んでます。。。
その期間はまさにMr.Children都市と変貌するくらいです。
 
gazo-5.jpg
 
お馴染みMr.Childrenの神様こと、桜井和寿さん!
相変わらず、オーラがあります。。。
まだまだ、若々しい感じでした。
 
gazo-6.jpg
 
コンサートは夕方から夜にかけて…。景色も変わり、コンサートが
終わる頃の実際の月の写真!
桜井さんからも、「今日は月がきれいだね~!」なんて、言うほど
ハッキリと大きく見えました^^
 
そんな、とっても良いコンサートでしたが、前回のコンサートは日本中が
心を痛めた東日本大震災もあり、日本中が心をひとつにして
また、1から頑張ろうとしております。
そんな気持ちを込めて、作られたこの曲は何かに落ち込んだ時、
悲しい出来事や人生の岐路に立ったとき、背中を押して次の1歩を
支えてくれる大好きな曲の1つです。
 
日本中が心から笑顔になる日が来ると良いですよね。
 
gazo-7.jpg

かぞえうた
Mr.Children

作曲︰桜井和寿
作詞︰桜井和寿

かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
なにもない くらいやみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
こころがさがしあてたのは
あなたのうた
 





担当:A藤


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】