【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆あけ

 どうも。

 

夏期休暇が明け、現実に戻りつつあるS根です。

 

皆さま、お盆はお休みだったでしょうか

働いていた方々、お疲れさまでした

 

さて私、S根は先日「ミニバイク 8時間耐久レース」に

参加しました〜

…と、言いたいところですが、二輪免許は持っておらず

レース見学に行って来ました。

友人の友人がレースに出られていたので。

 

猛暑の日ではなかったものの、レースに出られる方は

バイク用の、あのあつ〜いスーツを着なくてはならないので

かなり大変そうだなと。

もちろん着ただけで汗だくに

 

レースは30週で選手交代(確かそんな記憶…)し、

11時から始まり19時までの8時間耐久レースです。

8時間耐えられず。おなかが減ったので2時間程でレース鑑賞終了〜

ランチへと向かいました。

レース会場にあった地元誌に載ってたお店へ。。。

IMG_1015.jpg

↑ラーメンの様に見えますが、ジャコと明太子の和風スープスパゲティ。

大根おろしとかぼすに惹かれて注文!

スープが美味っ 正解でした〜

 

その後


IMG_1016.jpg

食後のパフェ。マンゴーたっぷり

友達はのパフェ。

パスタでおなかいっぱいになったハズなのに、別腹ってホントに存在するんですよね〜

こわいです 

とかなんとか言いつつも、美味しくて完食っ

 

 

今回初めてミニバイクレースを見ましたが、想像外だったのは

接触や事故、コケたり…が無かった事。

セーフティカーが入ったりするのかしら?なんてトラブルやクラッシュを

想像していただけに、意外とセーフティ。

それから、どのチームが一番を走ってるのかがまったくわからない事

電光掲示板で順位チェック&バイクのナンバー見つつ。

1周1kmしかないので当然ですよね…予想してませんでした。

 

そして意外な方(失礼!)がバイク愛好家だったり…

と、色々楽しみました

 

 

あっそういえば…

レースの結果を聞いていなかった。。。

 

 

バイク関連…というか車関連 ↓↓↓


car-goods.jpg

中には完売してしまった商品も…

詳しくは弊社まで!

 

 

担当:S根

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】