【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうち居酒屋とその相棒

 先日大学時代の友人達と久しぶりに
飲む事になりまして、今流行の「おうち居酒屋」に挑戦してみました

うちにはお酒を常備していないので会費は
材料費+お酒(各自飲む分持ち込み)というスタイルで

SN3D0764.jpg
イカのわた焼き

SN3D0754.jpg
せせりと焼き野菜のサラダ

SN3D0758.jpg
中華風ゆで豚

SN3D0760.jpg
やみつきキャベツやら
カボチャのクリームチーズサラダやら

SN3D0762.jpg
漬けマグロの炙り アボカドソース

久しぶりにこんなに色々作ったので
てんやわんやでした同時にとっても楽しかったです
全部キレイに食べてもらえたので好評だったと思いたい・・・

そんな私のおつまみ調理の相棒は・・・

SN3D0752.jpg

ハッピーハート アルミフライパン

軽いので女の子でも片手で調理しやすく
小さ過ぎず、大き過ぎずでかなり重宝しております

SN3D0753.jpg

マグロの炙り中

もちろんデザインもかわいいので
使わない時もあえて見えるように置いてあります

他にハッピードット、モーモーもあるので要チェックです

643_100222.jpg

しかも・・・3月には大変お待たせしておりました
ハッピーハート、ハッピードットの新作鍋、ケトルが入荷致します
こちらも要予約ですよ〜

641_100222.jpg

642_100222-1.jpg



担当:ホリ


 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】