【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ! おおさか城なり〜!!

こんばんわしづかみ
 
またまたブログをサボってしまいました…。
スイマセン…。
 
ギフトショーとかあり、バタバタしてしまい…
 
ウソです。ただの言い訳です。
ふつーーうに、サボっていました。
 
話は変わり、久しぶりに大阪に行ってきました。
 
突然、『大阪城に行こう』 と
かなり遅いですが、お城ブームにのっかって
車でGO
 
でも残念…。
公共施設の閉館の早さにビックリ
着いたら、ちょうど閉館時間のPM 4:30。
 
完全大失敗、無計画度100%
そりゃそうだ
大阪行き決めた時間 → PM1:00
名古屋から大阪へ出発時間 → PM2:00
 
125__.JPG
 
しゃーないので、IKEAでブラブラして
焼肉 『たむら』 に行きました。

03109b0b.JPG
 
以外にキレイでビックリ。もっと古い感じのお店かと思っていましたが
週末という事もあって、満員御礼でした。
味も値段もなかなかで満足でした。


という事で今回紹介する商品はコレ

887_110112.jpg

キッズテントです
子供の頃秘密基地とかつくりませんでしたか?
ちょっとした自分だけのスペースは子供心にとっても魅力的
もちろん親御さんにも嬉しい「降りたためばコンパクト」な作り
アメリカンな雰囲気でインテリアとしてもオシャレ

子供がいる友人へのプレゼントにもオススメです

担当:M山

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】