【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY! WEDDING!!

 先日高校時代の友人の結婚式で東京に行きました。
 
人生初の神前式でしたが、天気も晴れ乃木神社の桜もキレイでした。
 
IMG_0177.JPG
 
 
やっぱり結婚式はめでたい
 
何回でても感動です
 
 
披露宴まで、多少時間が合ったので
 
午前中から早めの乾杯
 
もちろん、朝なんでカフェぐらいしかやっていませんでしたが…。
 
 
そのカフェのマスターが、かなりの男前 シ ブ イ
 
ん〜、渡哲也を思わせる顔で、トークはギャグ満載 
 
カフェ ウィンザー サイコー
 
ちなみに、テキーラ頼むと普通のコップで、
ガッツリ入ってくるのでご注意あれ。(ショット 3杯以上あり
 
 
それから披露宴でしたが、やっぱりいいですね。
 
食事もとても美味しかったですが、テキーラ部隊の何名かグロッキー。
 
 
せっかくの式で居眠りすると、こうなります。
 
raku.jpg
 
これ、マッキーです。もちろん・・・油性です。
 


wedi.jpg
IMG_0212.JPG
 
 
そんなこんなありましたが、
 
友人の晴れ舞台は最高にかっこ良かったです
 
奥さんもとっても美人
 
あーーー  良い日だーーーーーー
 
 
でも、引き出物や
 
着替えもあるし、荷物たくさん。

 
そして重い
 

10歩歩いて、持ち替えないと肩外れるかと思うぐらい
 
重いっす…
 
 
そんな時に便利なのが
 
ポータブルキャリーバッグ
 
18_portable-carry.jpg
 
 
普段はたためてコンパクト。持ち運びもラクラク
 
 
これからの行楽シーズンにピッタリです。
 
 
担当:M山
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】